映画を通して「社会」を切り取る

「産む」「産まない」は自分で決めたい。『Eggs 選ばれたい私たち』川崎僚監督インタビュー

カルチャー・スポーツ
熊野雅恵

災害時の聴覚障害者にとって必要なことは。『きこえなかったあの日』 今村彩子監督

カルチャー・スポーツ
熊野雅恵

一国二制度が崩壊した香港の現在 デモを捉えたドキュメンタリー『香港画』。堀井威久麿監督

カルチャー・スポーツ
熊野雅恵

催涙スプレーを浴びながら撮影。香港民主化運動を捉えたドキュメンタリー『香港画』 監督インタビュー

カルチャー・スポーツ
熊野雅恵

終わらない原発問題。元作業員の目を通して福島の今を描く『BOLT』 林海象監督インタビュー

カルチャー・スポーツ
熊野雅恵

無頼者たちが貫いたものは何だったのか? アウトローから見た激動の昭和史。『無頼』井筒和幸監督インタビュー

カルチャー・スポーツ
熊野雅恵

高度成長期を裏で支えた昭和のヤクザを描く『無頼』。井筒和幸監督インタビュー

カルチャー・スポーツ
熊野雅恵

『ヒトラーに盗られたうさぎ』監督が語る、ファシズムに抗う「家族」と「教育」の力

カルチャー・スポーツ
熊野雅恵

自己評価の低い現代人の淋しさ。デリヘルが舞台の話題作『タイトル、拒絶』監督インタビュー

カルチャー・スポーツ
熊野雅恵