与沢翼「マンションの購入総額は9億7000万円です!」

「秒速1億円男」として世間を騒がせてきた与沢翼氏。HBOでは何度も彼の生活について紹介してきたが、先日、彼のシンガポールでの生活を紹介したところ、掲載後、「本当に与沢は株で稼いでいるのか?」「証券口座に10万円単位しかない?」などの疑問が噴出。疑惑の真相について、与沢氏を直撃した!

株以外のビジネス収入6000万円って本当?

与沢翼

5月2日にオーバーナイト1泊で455 万円の利益を得たときのトレード動画など、複数の動画が公開されている。https://www.youtube.com/watch?v=Jr9B0DLq2zs

「トレードで月に3000万円稼ぐほか、ビジネスで毎月6000万円の収入を得ている」と語る与沢氏。だが、日本で資産をすべて失い、海外に着の身着のままで移住した与沢氏が、どんなビジネスでそんなに大儲けしているのか?

「ひとつは海外ASPを利用した外国人向けのアフィリエイトサイトの運営です。日本で私がやっていたアフィリエイトのビジネスモデルが、実は海外でも同様に通用するということがわかったんです。ほかには、シンガポールの不動産会社と組んで、日本人向けに海外不動産を紹介するビジネスも行っています」

 かつて、与沢氏といえば情報商材ビジネスで巨億を稼いだ男として知られていたが、現在そうしたビジネスは行っているのだろうか?

「現在やっているのは、投資スクールの運営です。まぁ、そのせいで『情報商材を売るために与沢は株で儲けた話をしている』と言われているようですが(笑)。でも、実際に株でも十分儲けていますし、ビジネスでの収入自体はアフィリエイトや不動産のほうが大きいですからね」

 しかも、年初の取材時に6000万円だったという月間収入だが、そこからさらに増えているという。

「月によってバラつきはありますが、徐々に上がってきています。4月のトレードの収益は3000万円ほど、ビジネス収入は2億円くらいでした」

次のページ 
不動産や車を買ったと言っているが本当に自分のカネ?

1
2
ハッシュタグ
4
5
関連記事
6
7