まだブルーオーシャン!? メルカリチャンネルでランキング1位獲得者が教える「売れるコツ」
6月19日に東京マザーズに新規上場した後も、メルカリは話題を振りまいています。
メルカリをビジネスの場として活用している立場から見て凄いと思う点は、つねにユーザー目線で考えているところです。
小泉文明社長は「速さ」を大事にするということをどこかのインタビューで仰っていたが、読んだ時、納得した事があります。
新しいサービスをリリースするが、撤退も早いのです。
今月8月には、「メルカリNOW」「メゾンズ」「teacha」というサービスが終了しました。
そんな中、今メルカリの中で熱いサービスがあります。それは、「メルカリチャンネル」です。
私はメルカリチャンネルをあまりやった事がない為、支援先で「メルカリチャンネル」を使っているコンサルタンのセブラルマインドインク・内田広大さんに教えてもらいましょう。
メルカリチャンネルの破壊力
通常のメルカリでの販売の不満を補える
ハッシュタグ
