男の眉毛スタイリング講座  プロサッカー伊野波がイメチェンに挑戦!

佐々木啓介

サッカー伊野波が眉毛スタイリングに挑戦! 

 こんにちは。

 日本初の男性眉毛スタイリング専門店「プラスエイト」創業者の佐々木啓介と申します。

 好評だった前回(「眉毛を変えるだけで男の顔は別人に。平凡からイケメンに変わる最終手段、ビジネスでも有効」)に引き続き、男性の眉毛スタイリングのポイントと実例をレクチャーしていきたいと思います。

 お客様の中には、眉の濃さが気になる方はもちろん、逆に薄くてお悩みの方もいらっしゃいます。

 眉が薄く形もぼんやりしていると、意思が弱そうに見えたり男性らしさに欠けて感じたりします。そもそも形のガイドラインを見つけにくいので、どこをどうすればいいのか全く分からないといった声をよく聞きます。

 女性であれば、薄眉はアイブロウペンシルで描いて濃くみせることも可能ですが、男性の場合、描くことに抵抗があるかと思います。

 ではどうすればいいのか?

 そこで、おススメしたいのがアイブロウサロンでのワックス脱毛です。必要な部分とそうではない部分を抜き分けていくと、残した部分の毛が浮き上がり、形がハッキリする分、濃くみせることが出来ます。

 今回は、プロサッカー選手の伊野波雅彦選手にご来店いただきました。

次のページ 
薄眉こそ、ワックス脱毛が有効

1
2
3
リムーブ 剃らない脱毛 ペンワックス

眉毛・産毛・指毛などのスポット脱毛に。


【無料モニター募集中!】
本連載にご登場いただける男性モニターを募集します。以下のような方は、ぜひご連絡ください。

・眉毛スタイリングはしているものの、イマイチこれでいいのか自信がない
・眉毛を整えたいが、いつも失敗してしまう
・眉毛を整えたことがなく、自分にあったスタイルがわからない
・顔の印象を180度ガラリと変えたい
などなど

 顔立ちや骨格に沿った最適な眉毛の整え方、似合う服装、アフターフォローの仕方までプロが直接伝授します。20歳以上で自薦・他薦は問いません(お顔出し必須となります)。場所と所要時間は都内のプラスエイト店舗で1時間ほどになります。編集部までお気軽にご連絡ください。
★投稿フォームはコチラ⇒https://hbol.jp/inquiry(題名に「男の眉毛講座モニター」とご記入のうえお送りください)

4
5
関連記事
6
7