眉毛を変えるだけで男の顔は別人に。平凡からイケメンに変わる最終手段、ビジネスでも有効

佐々木啓介

眉毛を正しく整えさえすれば、顔の印象がガラリと変わる!

こんにちは。

 日本初の男性まゆげスタイリング専門店・プラスエイト創業者の佐々木啓介と申します。

 眉毛によってガラリと印象が変わるのは、女性だけではなく男性も同様です。これまではヒゲと髪型でしか変化をつけられないと思われていましたが、実は眉毛が最も顔の印象を左右するパーツなのです。

 そんな眉毛スタイリング、今の20代の間ではすっかり普及し、早い人だと中学生の頃から眉毛を気にし出しています。眉毛だけがやけに細い甲子園球児を見たかたも多いでしょう。

 しかし今の30代後半以上の方は、眉毛を整える発想などまったく持ち合わせていなかったと思います。当店でも、創業当初は20代のお客様が圧倒的でした。

 そこに、変化が訪れたのが昨年でした。30~50代のビジネスマンからの予約が突如、増え始めたのです。聞くと、「部下や同僚の女性から指摘されて来た」とおっしゃる方がほとんどでした。

 社のトップや役員がくたびれた顔をしていただけで株価に影響を与えるとも言われる昨今、ビジネスマンにとっても、容姿を整えることは重要なマターになってきたのかもしれません。

 本連載では、当店で培ってきた男性眉毛スタイリングのノウハウを可能な限りお伝えし、そうした方々のサポートをできればと思います。

次のページ 
実例を挙げてスタイリング方法を解説

1
2
3
4

【無料モニター募集中!】
本連載にご登場いただける男性モニターを募集します。以下のような方は、ぜひご連絡ください。

・眉毛スタイリングはしているものの、イマイチこれでいいのか自信がない
・眉毛を整えたいが、いつも失敗してしまう
・眉毛を整えたことがなく、自分にあったスタイルがわからない
・顔の印象を180度ガラリと変えたい
などなど

 顔立ちや骨格に沿った最適な眉毛の整え方、似合う服装、アフターフォローの仕方までプロが直接伝授します。20歳以上で自薦・他薦は問いません(お顔出し必須となります)。場所と所要時間は都内のプラスエイト店舗で1時間ほどになります。編集部までお気軽にご連絡ください。
★投稿フォームはコチラ⇒https://hbol.jp/inquiry(題名に「男の眉毛講座モニター」とご記入のうえお送りください)

4
5
関連記事
6
7