上場即爆上げも。仮想通貨市場で「ICO」に変わって注目される「IEO」とは?

IEOに参加するときに、ひと工夫

 最後に、上手なIEO投資の方法を前出のポイン氏に聞いた。 「僕が参加しているバイナンスのIEOはこれまですべて値上がりしてますが、人気が上がるにつれて参加条件が厳しくなっている……。最大10枚の抽選券を入手可能ですが、それには約120万円分のBNBを買う必要がある。BNBの値下がりリスクを避けなければいけないので、IEOに参加するときは、同時にFXでBNBをショートしてヘッジしています」  参加するだけで爆益が見込めるIEOをお試しあれ。 【児山 将氏】 金融ライター。投資情報サイト編集長、プロデューサーを経て現職。個人投資家として多岐にわたり投資し、特に仮想通貨に精通する。業界の人脈が多く、情報が速い 【ポイン氏】 過労でサラリーマンを休職後、借金をして仮想通貨投資に参入し”億り人”となった個人投資家。著書に『仮想通貨1年生の教科書』 取材・文/斎藤武宏
1
2
3
仮想通貨1年生の教科書

仮想通貨投資をこれから始めたい人、必読の指南書!
ビットコインが世を席巻し、数多くの“億り人”を誕生させる投資法として仮想通貨に注目が集まっている。脱サラに成功したポイン氏もその1人。仮想通貨投資を最短で攻略する術を一冊に凝縮!

ハッシュタグ
PC_middleRec_left
PC_middleRec_right
関連記事
PC_fotterRec_left
PC_foterRec_right