アルゼンチン・マクリ大統領が日本の一般人Tweetをリツイートしてまで日本販売を大喜びしたアルゼンチン製品とは?

iprofessional紙

マクリ大統領が日本で「あるアルゼンチン製品」が売られているのを大喜びしたことを報じる「iProfessional」紙

 南米アルゼンチンでも、日本市場に自国の商品を輸出するということが国内で如何に高く評価されるものであるかということを示す具体例がまたひとつ報道された。  しかも、マクリ大統領自身がそれをツイートで祝福し、1月31日付で『iprofesional』、『infocampo』など数紙にて報じられた。  マクリ大統領自身がリツイートしたのは、日本でアルゼンチン・タンゴのスタジオを主宰するAkiyoshi Tanadaさん。プロフィールによれば、2006年タンゴダンス選手権アジア大会ショー部門優勝などアルゼンチン・タンゴの世界では著名な人だが、フォロワー330人(2月3日時点)という一般的なTwitterアカウントだ。  Tanadaさんは、マウリ大統領にリツイートされたことについて、後日驚きの声をTweetしている。  彼がツイートしたことで、大統領も大いに喜んだ「日本市場で販売されたアルゼンチン製商品」とはなんだったのか?
次のページ 
甘党にはたまらなさそうな製品……
1
2
3
PC_middleRec_left
PC_middleRec_right
関連記事
PC_fotterRec_left
PC_foterRec_right