まだ「バイナリーオプション」は勝てる? 勝ち組BO三銃士の必勝技

PC
 上に行くか下に行くかを予測して大きなリターンを狙うBOで勝ち続ける3人の敏腕トレーダーがいる。総資産10億円の「勝ち組BO三銃士」に普段明かすことのない手法を直撃した!

’19年も勝ち続ける[BO(バイナリーオプション)三銃士]の儲けテクを大公開!

「今年は稼ぎやすい1年でした。収益は無事、億を超えました」  そう話すのは、元手5万円から億り人となった専業トレーダーのちゃんこ氏。主に手がけるのはバイナリーオプション(BO)だ。 「今年は一部のBO業者で払戻率が100%を超えています。つまり、投資家がBOに投じた以上の金額を業者が払い戻しているんです。期待値がプラスの世界ですから、非常に勝ちやすい環境といえます」  BOの取引方法は、いくつか提示された為替レートから1つ選び、判定時刻にそのレートよりも上か下かを予想するのが基本。投資家同士でパイを取り合うゼロサムゲームではなく、相手は業者。予想が的中すれば払い戻しとなり、一度の取引で見込める利益は最大20倍にもなる。  投資の中でも射幸性が高いといわれるBOだが、達人たちはどう儲けているのか。
次のページ 
相場の読みに自信があるなら為替よりもBOが有利
1
2
3
4
5
関連記事
6
7