55歳年下を娶り急逝した「紀州のドン・ファン」型富裕層の特徴とは<現役愛人が説く経済学39>

woman-918614_640

愛人バンクで若い女性を妻にした紀州のドン・ファンこと野崎幸助氏のような金持ちは多いという

 皆様こんにちは。東條才子と申します。金融機関で働きつつ、常時4~5人の男性と愛人契約を結ぶ「愛人業」を楽しんでおります。

 さて連日、マスコミを賑わせております「紀州のドン・ファン」こと和歌山の会社社長、野崎幸助さん(享年77)の怪死事件。

 愛人ビジネスを展開する私から見ますと、野崎さんという人物は大変興味深いように思われます。彼ほどの資産規模ではないにせよ、似たような「遊び方」をし、痛い目に遭ったことのある中高年男性は非常に多いからです。

 若い女性が大好物で、「美女4000人に30億貢いできた」というドン・ファン。彼には、結婚したばかりの若妻(22)がおりました。

 マスコミやネットニュースでは、この若妻にスポットを当てた報道が目立ちますが、私からすればこのようなカップルは珍しくもなんともありません。

 生前に「ドン・ファン」が残したインタビュー記事(現代ビジネス『美女4000人に30億円を貢いだ「紀州のドンファン」の壮絶人生』2017年1月9日)などによりますと、Sさんはビジネスで大成功を納めたあと、まずは銀座や北新地などの高級クラブで女性を口説こうとしました。

 しかし、高級クラブのホステスを「落とす」のは大変です。何度も通い、大量の酒類ボトルを入れ、ノルマの同伴にも付き合わなくてはなりません。

 お客さんとして来店した時点で、ホステスは男性を「男」というより「客」として見てしまいますから、恋愛どころか一夜限りの関係になるのすら、非常に難しいのです。おまけに、ホステスに貢いだつもりが、少なくとも半分は店に中抜きされているわけですから、「なんだかなぁ」と不満を抱くお金持ちも多いのですね。

 高級クラブは、有名企業の経営者が色恋抜きの「接待」に使うには最高の場所です。

 取引先との関係を深め、ママとほんのり色香のある会話をし、気分よく帰宅する。中には「愛人候補」となる男性を見つけようと目を光らせるホステスもおりますが、ドン・ファンのような中小企業経営者が1人で訪れ、ホステスと体の関係をもちたいと願うにはあまりにもコストパフォーマンスが悪いのです。

 身銭を切る経営者にとって、銀座のクラブは割に合わなかったのでしょう。

次ページ効率の良さから、高級クラブから愛人バンクに流れる富裕層は珍しくない


この連載の記事一覧

この記者の記事一覧

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社扶桑社は一切の責任を負いません

手掛かり不足も下値は堅いか

東京市場 ドル円は、先週、トランプ政権が中国からの輸入品500億ドル相当への追加関税を発表し、中国も同規模の報復関税で応じるとの声明をだしたことを背景に米中貿易摩擦への懸念からリスク回避の円買いが優勢となり一時110.30円近辺まで下落しました。 ロンドン市場 ロンドン勢参入後はリスク回避… [続きを読む]
連載枠
連載一覧
菅野完

菅野完

草の根保守の蠢動

稲田防衛大臣と国有地払い下げ事件の塚本幼稚園を結ぶ「生長の家原理主義ネットワーク」【特別編】

東條才子

東條才子

現役愛人が説く経済学

「紀州のドン・ファン」がハマった、愛人バンクの麻薬的な快楽とは

北条かや

北条かや

炎上したくないのは、やまやまですが

「過労死は自己責任」で炎上の田端信太郎氏にみるグローバルマッチョイズムと、その支持者の“病理”

山口博

山口博

分解スキル・反復演習が人生を変える

「流暢なプレゼン」に隠された落とし穴。聞き手を飽きさせないために本当に必要なこととは?

清水建二

清水建二

微表情学

表情分析技術が確立される前から、卓越していた仏像の表現力

都市商業研究所

都市商業研究所

大阪の熾烈な百貨店競争に「庶民派百貨店」はどう挑む?――全面リニューアルした「阪神梅田本店」を徹底解剖(2)

MC-icon

MC正社員

ダメリーマン成り上がり道

人気イベントから一転、過渡期に訪れた「どん底」

mitsuhashi

三橋規宏

石橋叩きのネット投資術

なぜ日本の経済学者は富豪や優れた投資家ではないのか?

shiba

志葉玲

ニュース・レジスタンス

病原菌だらけの海、漁船が攻撃され壊滅状態の漁業――パレスチナ自治区ガザ“海の封鎖”が引き起こす現実

kousaka

髙坂勝

たまTSUKI物語

退職者を量産したバー店主が語る。“いまの世の中「サラリーマンから足を洗いたい」と考えるほうがマトモ!?”

安達 夕

安達 夕

韓国の女性団体が上半身を露わに男尊女卑に抗議、しかし思わぬ反応に絶望……。根深い男女差別

闇株新聞

闇株新聞

東芝を海外勢に叩き売ってはいけないたった一つの理由