<現役愛人が説く経済学29>富裕層男性ほど愛人とは「コト消費」を好む傾向
不動産王に3億貢がせた『共犯関係マーケティング』」と題しまして、男性と共犯関係を築くマーケティング手法をご紹介いたしました。多額の利益を得るには、ときにクライアントから冷静さを失わせることも必要なのでございます。
前回、登場していただいた不動産会社社長のBさんは、1人の愛人と別れる際に3億円という大金を与えました。彼の事業規模を考えますと、決して赤字を招くような金額ではございませんが、常識的には大変な金額です。本妻からすれば「愛人に3億円あげるなら、私に使ってほしい」と思われるでしょう。
愛人には、男性から金銭を授受しているイメージがあります。私の愛人ビシネスでも金銭的な利益をあげることが第一の目的なのですが、実は愛人サービスの対価として「金銭(現金)」をいただくのは非常に難しいのです。それこそ、冷静さを多少失っていただかないと現金はいただけません。
大きな理由は、愛人を求める富裕層男性にとって、現金のコストパフォーマンスが悪いからです。私が見てきたケースでは、年収が億単位の男性でも、愛人に数千万の「現金」を注ぎ込むことはほとんどありません(一部はもちろんございますが、簡単に与えることはありません)。
そのかわり、高級ディナーや旅行、マンションなどを買い与えるケースをよく目にします。
お金持ち男性が、愛人に現金を与えない理由はとても簡単です。まずは「会社の経費」や節税にならないから。彼らは合理的な思考をしますから、どうせ貢ぐなら経費になるものがいいと考えるクセがあります。
不動産や、金品などの装飾品といったモノをプレゼントすることは比較的理にかなっておりますが、現金はよほどの粉飾決算でもしないかぎり、経費にできません。愛人に与える経済的なメリットが薄いのです。
こんにちは。東條才子と申します。ごく普通の金融系OLと並行して、富裕層男性を対象に「愛人ビジネス」を展開しているものです。
前回は「1
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