センスゼロでも「一生の食費を稼いだ男」のトレード術とは?

生活費の柱は「リピート系注文」を活用

「毎月の生活費を稼ぐため、もうひとつの柱としているのが『リピート系注文』の活用です。一定の値幅で新規と決済の注文を繰り返すのがリピート系注文。『トラリピ』(トラップリピートイフダン)や『トラッキングトレード』、『トライオートFX』などがリピート系注文の代表例です。こうしたリピート系注文を使うと1日に数回、利益確定が発生し、生活費を稼いでくれるんです」  リピート系注文は一度発注すれば、あとは設定したとおりに売買を繰り返してくれる。そのため、会社員などが副業としてFXを取引する場合に利用されることも多い。 「為替レートが想定したレンジのなかで動いてくれれば、リピート系注文は細かく何度も注文を繰り返してくれる。そのため方向性のヨミを外しても儲けられるんです。たとえば、つい先日、豪ドル/円で約1年間使っていたリピート系注文を停止させて全決済させました」 ⇒【資料】はコチラ http://hbol.jp/?attachment_id=112994
fx01買い注文

10円の円高を跳ね返して利益を生んだ不思議な買い注文

 停止したときには開始したときよりも10円以上も円高が進行。ゆったり為替さんは買いで運用していたから、本来なら円高により大きな損失が発生しているはずなのだが……。 「ところが、リピート系注文が細かく利益確定を繰り返してくれたため、10円の円高を跳ね返し、トータルで利益になっていました」  放ったらかしておいても、あたかもデイトレーダーのように日々、利益を積み重ねてくれる可能性があるのがリピート系注文の強みだ。
次のページ 
トレードにセンス無用!?
1
2
3
4
FXらくらくトレード新入門

10万円から始めるFXの新常識がここにある!

ハッシュタグ
関連記事