現役愛人が説く経済学

愛人市場において「若さ」「美しさ」の価値は賞味期限1年程度という現実<現役愛人が説く経済学46>

カルチャー・スポーツ
東條才子

愛人バンクに登録する企業経営者男性は、志願者女性をどう見ているか?<現役愛人が説く経済学45>

社会
東條才子

愛人マーケットから「まともな女性」が減っていく理由<現役愛人が説く経済学44>

社会
東條才子

パパ活アプリが「愛人市場」におけるコミュニケーション劣化を招いている<現役愛人が説く経済学43>

社会
東條才子

確実な契約をゲットするには、万人ウケを捨てることも必要<現役愛人が説く経済学42>

カルチャー・スポーツ
東條才子

紀州のドン・ファン妻が駆使した「ペルソナ戦略」とは<現役愛人が説く経済学41>

カルチャー・スポーツ
東條才子

「紀州のドン・ファン」がハマった、愛人バンクの麻薬的な快楽とは<現役愛人が説く経済学40>

社会
東條才子

55歳年下を娶り急逝した「紀州のドン・ファン」型富裕層の特徴とは<現役愛人が説く経済学39>

社会
東條才子

愛人に大金をつぎ込む中高年男性の「異常な」精神状態とは?<現役愛人が説く経済学38>

カルチャー・スポーツ
東條才子