3大キャリアよりお得! この格安SIMがスゴい!

春の格安SIM_イメージ「大手キャリアのスマホ料金が高過ぎる!」そんな怨嗟にも近い声が聞こえてくる昨今、スマホユーザーの強い味方として注目を集めているのが格安SIMだ。  データ通信と通話を含めても大手キャリアの半額以下で使える価格設定が最大の魅力だが、いまなら春のキャンペーンでさらにお得に格安SIMを利用することができる。そこで、主な格安SIM事業者が実施しているキャンペーンを比較し、本当にお得なSIMを検証していくことにしよう。

プランの選択肢が多いAEON MOBILEが今なら2GB480円で使える!

春の格安SIM_AEON

29種類のプランから選択できるため、用途に合わせて選びやすい。2GB480円のプランは、3月末までに申し込んだユーザーを対象としている。

 ユーザーの数だけ用途があるため、格安SIMとはいえプランの選択肢が多いに越したことはない。AEON MOBILEが2月26に開始した新しいSIMサービスなら音声通話の有無や通信データ量などに合わせて29種類からプランを選ぶことが可能。  その中でも2GBのデータ通信プランが今ならキャンペーン価格が適用され、月480円で利用することが可能。音声通話付きのプランでも月額980円から利用することができる。なお、このキャンペーンは3月末までに申し込んだ場合に適用され、2017年の3月末まで適用される。以降はデータ通信なら月額780円、音声通話付きの場合は月額1380円となる。
次のページ 
DTIが半年もタダで試せる太っ腹企画を実施
1
2
PC_middleRec_left
PC_middleRec_right
関連記事
PC_fotterRec_left
PC_foterRec_right