情弱ガラケー男がアフィリ副業で月収400万に――驚きの成功物語とは?

PC環境さえ整っていれば資金ゼロでOK、作業時間もかからないので、カネも時間もないサラリーマンでも今すぐ始められるというアフィリエイト副業。メガアフィリエイター五十嵐勝久氏のノウハウを実践し、早速稼ぐべし!

ガラケー男がメガアフィリエイターになるまで

五十嵐勝久氏

五十嵐勝久氏

 携帯はガラケー、ウイルスソフトを自力でパソコンにインストールすることすらできず、エクセルも使いこなせない……そんな典型的なアナログ系サラリーマンだったという五十嵐氏。そんな彼がなぜ、年収5000万円を稼ぎ出すメガアフィリエイターになれたのか? 「ネット副業を思い立ったのは、就職して最初の会社に勤めていた20代の頃。本業でもパソコンを使う機会があまりなく、2本の指でキーボードを打つ有様でした。だからこそ、ブログ開設もASP登録も簡単で、あとは記事を書きバナーを貼るだけでOKのアフィリエイトを選んだんです。アフィリエイトはパソコン音痴の素人でも稼げる、夢のあるネットビジネス。ただし、始めて2~3か月はなかなか成果が出ないため、多くの人はそこで挫折してしまいます。当時は年収500万円で将来に不安を持っていたのも大きいですが、得意分野の投資をテーマに選び、文章を書くのも嫌いではなかったのが、僕の場合は継続できた最大の理由だと思います」   転職後、本業が多忙になり、中断。退職後に再開すると、平日夜と週末を使い毎日コツコツと記事を更新した結果、少しずつ成果が上がるようになり、気づけば開始3カ月で月収30万円になっていたという。 「これでさらにやる気が出て、各証券会社が出す株や為替のウイークリーレポートを簡単にまとめて比較したものを載せるなど、内容もどんどん充実させました。投資のための資料としても役立つので、作業は楽しかったですね」  内容を充実させた甲斐あって開始1年後には月収100万円を達成。その後は、検索エンジンで上位に表示されるための対策なども取り入れ、開始3~4年後には月収300万円に。開始5年後にはアフィリエイト収入を資金に比較サイト制作を外注し始め、その数をどんどん増やし、現在の収入に到達。一昨年、満を持して独立した。 「僕と同じことをやるだけで、月収10万円は堅いはず。まずは3か月、頑張ってください!」 【五十嵐勝久氏】 サラリーマン時代に以前から取引をしていたFXと株をテーマとしたブログを立ち上げアフィリエイトをスタート。現在はアフィリエイトだけでなんと月400万円の収入を得ている希代の“メガアフィリエイター” ― 月収400万円のメガアフィリエイターが編み出した成功法則 ―
PC_middleRec_left
PC_middleRec_right
関連記事
PC_fotterRec_left
PC_foterRec_right