投資ブログで月収30万円を稼ぐ方法とは?

一日の作業はたった30分。簡単な投資ブログを立ち上げるだけで月30万円の利益を可能にする奇跡のアフィリエイト術をメガアフィリエイターの五十嵐勝久氏に聞いた。トレードをやっているのに投資ブログをやならいのは絶対に損である!

投資関連はアフィリエイト報酬が高い!

五十嵐勝久氏

五十嵐勝久氏

「せっかく投資をしているなら、投資ブログを始めてアフィリエイトでも稼がなければもったいない」と断言する、メガアフィリエイターの五十嵐勝久氏。その第一の理由は“FXや株はアフィリエイト報酬が高い”ことだという。「アフィリエイト報酬とは、ブログやサイトに掲載した広告を通じユーザーが何らかのアクションを起こすことで発生するもの。たとえばFXの無料口座開設広告の場合、一人のユーザーが口座を開設することで得られる報酬は平均数千円~数万円。これは衣類や食品といった有形物の広告などに比べるとかなり魅力的な金額だと思いますよ。月収30万円くらいすぐに稼げます」  主にFXや株の広告を掲載する投資ブログは、アフィリエイトで効率よく稼ぐのにうってつけなのだ。

無料ブログサービスでまずはブログを開設

 現在はブログだけではなく複数のサイト運営で稼ぐ五十嵐氏だが、始まりはひとつのブログから。アフィリエイトで稼ぐためには、まずはとにかくブログの開設から始めよう。 「ブログ開設というと初心者には面倒なイメージがあるかもしれませんが、無料のブログサービスを利用すればすぐにブログを立ち上げることができます。おすすめのブログサービスは『FC2ブログ』か『livedoor Blog』。どちらも利用できるアフィリエイトに比較的制約がなく容量も大きいのが特徴で、自由に広告を掲載することができるし画像も気兼ねなくアップできます。また、拡張性が高いので、ヘッダーを変えるなどブログを自由自在にアレンジできるのも大きなメリット。最初は標準のテンプレートをそのまま使用するだけでOKですが、慣れてきたら目立つためにオリジナリティを出したほうがいいですからね」  一度ブログを開設してから別のブログサービスに引っ越しすることもできるので、ひとまずはこの2つのどちらかで始めてみよう。 ◆五十嵐氏おすすめのブログサイト ・FC2ブログ あらかじめSEOに強いテンプレートが用意されているので、検索エンジンで上位表示されやすい ・ライブドアブログ 操作がしやすく、またユーザーも多いので、ネット上に操作方法など情報が多数公開されている 【ブログサイト選びのポイント】 ・アフィリエイトの制約がない ・容量がある程度大きい ・拡張性が高くブログをアレンジできる 【五十嵐勝久氏】 メガアフィリエイター。会社を辞めたことを機に、ずっと研究していたFX取引&投資ブログでのアフィリエイトをスタート。エクセルすら使いこなせないパソコン音痴だったにもかかわらず、ちょっとした工夫でブログ開設3か月後には月収30万円を達成。その後は“倍々ゲーム”で収入を伸ばし、その収入をもとに現在はECサイトやさまざまなジャンルの比較サイトを10個ほど運営。アフィリエイトだけでなんと月400万円の収入を得ている希代のアフィリエイター ― 投資ブログで月収30万円を稼ぐ秘術【1】 ―
PC_middleRec_left
PC_middleRec_right
関連記事
PC_fotterRec_left
PC_foterRec_right