メルカリ・ヤフオクがスマホ決済続々導入。フリマやるならやったほうがいい!?

タイトルを変えるだけで売れるようになることも

 令和になってから出品する際に、出品タイトルに 令和記念値引き・令和記念セールなど入っている商品が多くなりました。このようなタイトルは効果があるのです。  実際売れない時はタイトルを変えてすぐ売れるなどあります。タイムセール 週末限定値引きなど入れると売れなかった商品が売れる事は良くあります。  それと同じで 令和を入れる事により、セールをしているのだと思い購入して頂けるのです。  売れていない商品があれば 是非お試しください。もちろん、セール感を装うので、買ってくれそうな人が現れたときには、出品金額を少し下げたり、上げたりしてあげるのと更に売れやすくなります。  第二の財布を増やすのに、フリマアプリやった事ない方はすぐに始めてみてくださいね! <文・写真/泉澤義明> いずみさわよしあき●1970年千葉県生まれ。リサイクルアドバイザー。高校卒業後、広告会社、テレビ制作会社等に勤務。副業で始めたオークションで半年後に独立、ネット古物商となる。自身の経験を活かし、ネット販売の講師も行っており、受講者からはわかりやすく、結果が出ると好評。オークション取引はヤフオク・メルカリ合わせて1万件以上の高評価を得ている。著書、『雇われたくない人の「ゆるゆるスモール起業」のススメ』(ぱる出版)が発売中。
いずみさわよしあき●1970年千葉県生まれ。リサイクルアドバイザー。高校卒業後、広告会社、テレビ制作会社等に勤務。副業で始めたオークションで半年後に独立、ネット古物商となる。自身の経験を活かし、ネット販売の講師も行っており、受講者からはわかりやすく、結果が出ると好評。オークション取引はヤフオク・メルカリ合わせて1万件以上の高評価を得ている。著書、『雇われたくない人の「ゆるゆるスモール起業」のススメ』(ぱる出版)が発売中。
1
2
PC_middleRec_left
PC_middleRec_right
関連記事
PC_fotterRec_left
PC_foterRec_right