イーサリアムが半値になってもプラスに!? 仮想通貨積立投資とは?

 難易度の高い相場だからこそ、ほぼ放置でも確実に稼げる手法がオススメ。マイニング、積立投資、スワップ狙いなど、寝ながらお金が増える全手法を一挙紹介する!

イーサリアムが半値になってもプラスになる驚異の仮想通貨積立投資!

「投資が初めての人でも、プロにも負けない投資ができる」

 そう話すのは、マイニングやアービトラージ、自動売買などあらゆる投資から裏ワザまでを手掛ける個人投資家、ことらさん。

仮想通貨積立の運用パフォーマンス

【仮想通貨積立の運用パフォーマンス】イーサリアムのチャートと、積立投資の運用成績。イーサリアムが高値から半値以下になった5月21日に、パフォーマンスがプラスになったのは驚きだ

「今年1月に16万円だったイーサリアムは、4月には4万円割れまで下落しました。5月21日時点でも7万円台で、半値という状況です。ところが、毎週同じ額を積み立てていれば、同じ5月21日時点でプラスになるんです。しかもイーサリアムが4分の1に暴落していたときでも、積立投資なら半分で済んでいました。イーサリアムが半値になってもプラスになるのが積立投資。毎週同じ額を買うことで、高いときは少ない量しか買わず、安いときはより多くの量を買うことになります。いわゆる『ドルコスト平均法』というものですが、これはプロの投資家でも使っている手法。投資初心者でもプロ同等のパフォーマンスが可能になるんです」

 最近の仮想通貨全般のように、軟調な局面でもそれなりの成果を出せる積立投資。現在はZaifが「コイン積立」というサービスを提供中だ。しかし扱っているコインが少なかったり手数料が高かったりする。

 そんな状況を見て、ことらさんはバイナンスで積み立てができる「仮想通貨積立ツール」を無料で提供。他社ではかかる積立手数料は無料で、積立日数も自由に決められる。誰でも直感的に使えるツールとなっている。

次のページ 
積立ツールで高パフォーマンス!?

1
2
4
5
関連記事
6
7