仮想通貨ドリーム“6億円稼いだ男”の胸中とは?

マレーシア・クアラルンプール 数々の億り人を生み出した仮想通貨。そのなかでも、当初から注目を浴びていたのが、今回がSPA!初登場の“ゲス投資家”ことニシノカズ氏。元手ゼロで6億円の資産を築いた投資法とはいかに? 今後、値上がりが期待される仮想通貨を挙げながら語り尽くした!

クレカで入金した10万円が6億円に!

「昨年10月からマレーシアに移住したんですよ」

 こう話のはニシノカズ氏。仮想通貨で6億円の資産を築いた億り人だ。ただし、その経歴は少々変わっている。

「ホストをやった後、キャバクラを買い取ったんですけど、働くのに疲れて7~8年前に売却。そこからはフラフラしてました。主に、出会い系で女性を漁ったりして。そんなときに、ホリエモンさんがツイッターでビットコインについて呟いているのを発見した。それで試しにやってみようかなと」

 こうして、自ら「ゲス仮想通貨投資家」を名乗ることに。’17年1月のことだ。持ち出し資金はゼロ。クレジットカード入金した10万円からスタートしたという。

「初めはレバレッジをかけてデイトレードをしていました。海外の取引所でビットコインが急騰すると、2~3秒遅れて日本でも急騰する傾向があったので簡単に稼げたんです。取引所間でビットコインのレートが異なるので、その鞘を抜いたり。これで4月までに10万円が400万円に増えました」

 その400万円はさらに8か月で6億円にまで増えることになる。

-10万円から1年で6億円に!

【-10万円から1年で6億円に!】クレジットカード入金した10万円からスタートし、9月に5000万円超え。10月以降はMONA、ADK、BTCに投資し、12月のピーク時は資産9億円超え!

次のページ 
仮想通貨が持つ技術に注目して銘柄選び

1
2
3
《ビットコインで億超えしたノウハウ本発売》

トレードは週1回! 少額でも月30万円儲かる ビットコイン革命

FXで培ったトレード手法を仮想通貨向きにアレンジし、FXに続き仮想通貨でも億の資産を達成したひろぴー氏。その基礎となるテクニカル分析などトレード法を公開

4
5
関連記事
6
7