アフィリ副業の正否を決める、正しいASPの選び方

PC環境さえ整っていれば資金ゼロでOK、作業時間もかからないので、カネも時間もないサラリーマンでも今すぐ始められるというアフィリエイト副業。メガアフィリエイター五十嵐勝久氏のノウハウを実践し、早速稼ぐべし!

【広告を入れる】リンクコードをASPから入手し、貼るだけ!


 ブログの記事を何度か更新したら、いよいよ広告を貼るためにASPに登録だ。ネットで検索するとASPも数多くあるが、何を基準に選べばいいのか?

もっとも重視しなければいけないのは、自分のブログテーマとマッチする商品の広告を扱っているかどうか。売りたいモノの広告がないASPに登録しても意味がありませんからね。たとえば投資ブログなら、証券会社やFX会社など金融系の広告を数多く扱っている『アクセストレード』が一番のおすすめ。『A8.net』も同じく金融系に強いのですが、金融系だけでなく非常に多くのジャンルを扱っているので、どんなテーマの人もひとまず覗いてみる価値ありです。そのほか、化粧品や旅行などを多く扱う『バリューコマース』は、女性アフィリエイターからとても人気があります。自分と同じテーマを扱っているブログでどのような商品のバナーが貼られているかどうかチェックするのもいいでしょう」

 ASPの登録には審査があり、記事をある程度更新して、ブロガーとしての実績を作っておく必要がある。ほかにも注意点はあるのか?

「アダルト関連などのバナーを貼っていなければ、まず大丈夫です。ブロガーとしての実績としては、登録までに10回程度、記事を更新しておけばまず安心でしょう」

 登録自体は簡単で、サイトのトップページから手順に従い必須項目を入力し、審査を経てIDとパスワードを入手すれば完了。ログインして好きな広告を選んでリンクコードをコピーし、それをブログのバナーを貼りたい場所に貼り付ければ、晴れてブログにバナーを掲載できたことになる。

「バナーはサイドバーやテキストの文末後など、目立つ場所を指定席に。売りたい商品のバナーはサイズの大きいものを選ぶようにしてください」

オススメのASP広告のジャンルも量も、使い勝手も文句なし!


「アクセストレード」は管理画面が見やすいところ、「A8.net」は審査が早いところが〇。3社とも自らが口座を開設したり商品を購入したりすることで報酬がもらえる「本人申し込み」が可能な広告も用意されているので、ぜひ活用しよう。また、同じ広告でも会社によって単価が違うことがあるので、慣れたら数社に登録して比較を。

◎アクセストレード
http://www.accesstrade.ne.jp/

AccessTrade◎TCSアフィリエイト
http://www.tcs-asp.net/

TCS◎A8.net
http://www.a8.net/

A8【ASP選びで気をつけること】
ブログで扱うテーマにマッチする商品を多く扱うところを見つける

五十嵐勝久氏

五十嵐勝久氏

【五十嵐勝久氏】
サラリーマン時代に以前から取引をしていたFXと株をテーマとしたブログを立ち上げアフィリエイトをスタート。現在はアフィリエイトだけでなんと月400万円の収入を得ている希代の“メガアフィリエイター”

― 月収400万円のメガアフィリエイターが編み出した成功法則 ―


この特集の記事一覧

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社扶桑社は一切の責任を負いません

ドル円は下げ渋るも上値は重い展開

昨日のドル円は、100.319円で取引を開始した後、東京市場において日経平均株価の260円近い下落を受け日通し安値となる100.08円近辺まで売り込まれました。その後はまとまったドル買いが入ったことや、日経平均株価がプラス圏に浮上し140円近く上昇したことで、投資家心理の改善を意識したドル… [続きを読む]