現役愛人が説く経済学

<現役愛人が説く経済学31>「お金持ちに見初められ、体を差し出せば愛人になれる」は大間違い

カルチャー・スポーツ

<現役愛人が説く経済学30>富裕層男性は、なぜ「愛人関係は風俗とは違う」と思い込みたいのか?

カルチャー・スポーツ

<現役愛人が説く経済学29>富裕層男性ほど愛人とは「コト消費」を好む傾向

カルチャー・スポーツ

<現役愛人が説く経済学28>不動産王に3億貢がせた、「共犯関係マーケティング」

カルチャー・スポーツ

<現役愛人が説く経済学27>ビートたけしの愛人に見る大物操縦術

カルチャー・スポーツ

<現役愛人が説く経済学26>LINEで「愛してる」と言う男の50%は、カネを出し渋る「モンスター顧客」

カルチャー・スポーツ

<現役愛人が説く経済学25>長くてウザい「おっさんLINE」は、愛人契約につながる宝の山

カルチャー・スポーツ

<現役愛人が説く経済学24>愛人バンクに登録している女は、男の何を見ているのか

カルチャー・スポーツ

<現役愛人が説く経済学23>年収はそう高くないけど愛人成約率抜群な「市場」とは?

社会

<現役愛人が説く経済学22>高級クラブは愛人市場においてはレッドオーシャン

カルチャー・スポーツ

<現役愛人が説く経済学21>キャバクラを舞台に愛人の需給がマッチングするために必要なもの

カルチャー・スポーツ

<現役愛人が説く経済学20>愛人の“市場”は世間が思う以上に細分化されている

カルチャー・スポーツ

<現役愛人が説く経済学19>富裕層の男が、銭ゲバ愛人を囲うことはない

カルチャー・スポーツ

<現役愛人が説く経済学18>キャッシュフロー開示する愛人は“信用力”が高い

カルチャー・スポーツ