現役愛人が説く経済学

愛人バンクに登録する企業経営者男性は、志願者女性をどう見ているか?<現役愛人が説く経済学45>

社会

愛人マーケットから「まともな女性」が減っていく理由<現役愛人が説く経済学44>

社会

パパ活アプリが「愛人市場」におけるコミュニケーション劣化を招いている<現役愛人が説く経済学43>

社会

確実な契約をゲットするには、万人ウケを捨てることも必要<現役愛人が説く経済学42>

カルチャー・スポーツ

紀州のドン・ファン妻が駆使した「ペルソナ戦略」とは<現役愛人が説く経済学41>

カルチャー・スポーツ

「紀州のドン・ファン」がハマった、愛人バンクの麻薬的な快楽とは<現役愛人が説く経済学40>

社会

55歳年下を娶り急逝した「紀州のドン・ファン」型富裕層の特徴とは<現役愛人が説く経済学39>

社会

愛人に大金をつぎ込む中高年男性の「異常な」精神状態とは?<現役愛人が説く経済学38>

カルチャー・スポーツ

2割の優良顧客が売上の8割! 愛人ビジネスにおけるパレートの法則とは<現役愛人が説く経済学37>

社会

石原さとみではなく、あえて一般女性を愛人にしたがる金持ちの言い分<現役愛人が説く経済学36>

カルチャー・スポーツ

「頑張りたくない」平成生まれ女子とマッチングするために昭和生まれ中年男性に必要な意識とは<現役愛人が説く経済学35>

カルチャー・スポーツ

パパ活ブームの裏で、金持ちの愛人になりたい女性が減り続けているワケ<現役愛人が説く経済学34>

カルチャー・スポーツ

40代後半〜50代の富裕層男性に「寂しい男」が異様に多い理由<現役愛人が説く経済学33>

カルチャー・スポーツ

新潟県知事の失敗は、愛人市場の最下層に手を出したこと<現役愛人が説く経済学32>

カルチャー・スポーツ