現役愛人が説く経済学

スレた女、素朴な女、高嶺の花……愛人たちは金持ち男の好みを敏感にキャッチする<現役愛人が説く経済学54>

社会
東條才子

まともな経営者に好かれる愛人になるためには「280万円」を意識すべし<現役愛人が説く経済学53>

社会
東條才子

銀座のクラブに学ぶ、営業ノルマを課さずに利益を増やす方法<現役愛人が説く経済学52>

社会
東條才子

「妻」からすればパパ活も愛人関係も一緒。リスクヘッジ視点で比較する「愛人」と「パパ活」<現役愛人が説く経済学51>

社会
東條才子

愛人関係と「パパ活」は何が違うのか? 愛人視点で解説する<現役愛人が説く経済学50>

社会
東條才子

勘違い恋愛おじさんを秒速で鎮静化させるには、ファンサービスと同じ戦略を取る<現役愛人が説く経済学49>

社会
東條才子

勘違い恋愛おじさんを宥めるには「コールセンター方式」が役に立つ<現役愛人が説く経済学48>

社会
東條才子

パパ活女子のファッションは、中年男性の理想を具現化した虚像<現役愛人が説く経済学47>

社会
東條才子

愛人市場において「若さ」「美しさ」の価値は賞味期限1年程度という現実<現役愛人が説く経済学46>

カルチャー・スポーツ
東條才子